2010年9月2日木曜日

Halo:Reachなどなど

HALO:REACH
ここから始まる運命のストーリー
これが噂のリミッテッド・エディション(キリッ
他にもレジェンダリー・エディションなど数多く
の特別版の発売が予定されているHalo:Reach
・・・俺は残念ながら通常版を予約したけどねw

コンバット越前だったら、迷わず
『せっかくだから俺は、この赤いリミッテッド・エディションを選ぶぜ!』
なんて言うんだろうなぁ・・・w
※コンバット越前【知らない人はニコ動で】

話を戻すけど、俺が
初めてHaloシリーズに触れたのがちょうど1年前の
ODST(糞ゲー)だったので、あんまりHaloの新作
には興味なかったのが正直なところ。
ODST買った当初は、フレもあんまいなくてキャン
ペーン一緒に遊んでくれる人がいなかったから、一
人で寂しく固すぎる敵に愚痴りながらプレイしたの
を覚えてる.....w 「これが話題のHaloシリーズか、
笑わせるぜwこんな糞ゲー」なんてことも思ったり
もした

が、今年の八月下旬
ゲーム屋で、たまたま3が1300円で売っていたので、
これを機に遊んでみようかなと思ってたら・・・

これがまためちゃくちゃ面白いことwww


前回、ODSTの時は一人で遊んだので糞ゲーだと思ったのかも
しれない。今回はフレンドの人と一緒にキャンペーンをプレイ
したので、あの時の感触とは明らかに違った。

「これ神ゲーやわ」


幾度となく、このフレーズが頭をよぎったw

ほんとは、1時間ぐらいここで3について熱く
語りたいんだけど、長くなりそうだからやめとく。




で、17日に発売となるReachについて現時点で分か
っている情報を載せてみる。

・キャンペーンモードにも、マッチメイキング機能を搭載
(ODSTの時から搭載しとけやボケ!w) 


・Halo2から二つのマップがリメイク
MidshipZealot     へと名称を変更
Ivory TowerReflection





(2やってないからわかんないけど、前評判はいいみたい)


・マッチメイキングシステムの大幅な向上

・キャンペーンでは4人CO-OP(マッチメイキング)、分割画面の実装

などなど、3からの改善点や進化した点がとても多く見受けられてて
発売までほんとwktkが止まんないわw

0 件のコメント:

コメントを投稿