2010年9月1日水曜日

新設しました!キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

以前、別のサイトでブログをやっていましたが、
複雑な理由でこちらの方に移転してきました

今後は、こちらのブログで不定期更新(笑)で
やっていきたいと思います!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱブログの最初で紹介したいのは自分の一番好きな曲♪
ってことで
今日おすすめする一曲は 


The Cribs  Another Number


Lyrics 〜歌詞〜
Another Number - The Cribs


I'm alone and I'm cold
Just another number on another road
I'm alone and I'm cold
Just another number on another road
And I never knew my name
And I never knew my name

I'm alone and I'm cold
Just another number on another road
I'm alone and I'm cold
Just another number on another road

I disapear for hours
Over the smallest things, yeah
I disapear for hours
Bah dah, bah dah dah
Bah bah bah dah dah dah
Bah dah, bah dah dah
Bah bah dah dah dah dah

And I never knew my name
And I never knew my name
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このバンド最大の魅力はなんたって、LIVE

自分は恥ずかしながらまだ1度も彼らのLIVEには行ったことはないんだけど、Youtubeで外人さんがコメで、「彼らのライブは輝いていて、パフォーマンスがほんとに素晴らしい」と絶賛。 ライブの映像を見る限り、決してRadioHe(ryみたいにスタジオ録音並みの演奏力とまではいかないんだけど、そこが彼らの魅力なんだと思う。また、飾り気のないライブ&演奏スタイルも彼らのいい所♪


The Cribs
イギリス:ウェイクフィールド出身の、ゲイリー・ジャーマン(Vo/B)、ライアン・ジャーマン(Vo/G)、ロス・ジャーマン(Dr)の3兄弟バンド、ザ・クリブス。うちゲイリーとライアンは双子で、ツイン・ヴォーカル。ロスは彼らの弟。
現在までに計4枚のアルバムを出していて、最新作Ignore The Ignorantから新しく元The SmithメンバーだったJohnyMarrが新メンバーとして加入しました。
            左からライアン、ジョニー、ロス、ゲイリー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
The Cribs 
 ぜひ1度聴いてみてくださいな☆ (#⌒∇⌒#)ゞ




 
  明日は、発売まで残り少なくなったXBOX360
          HALO:REACH』をご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿